メール書いてる時って

メール書いてる時って仕事してる様に見えるからいいよね。真剣な顔してれば、画面を近くで見られない限りわからない。なんて便利なアイテム。それに私の席、角で、後ろから覗き見される事もなし。しめしめ。


softbank スマートフォン | サーキュレーター
 | 
瞬足


さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。


ダイエット | おいしいお米特集 | 空気清浄機 パナソニック | チョコレート


最近は野菜を干してから食べるのがはやっているらしいけど、あれは結構いけるかも。野菜を干すとうんと小さくなるから、味も凝縮されて天然のダイエットフードになる。栄養はもちろん天然のものだから完璧だし。雑誌の特集で、ベランダに洗濯物のようにつるして干し野菜を作っている写真が載っていて、思わず笑っちゃった。結構気をつけてみれば、身近なものを廃品利用してさまざまなことができるものよね。主婦は強いわあ


ハイスペックノートPC | ブラザーミシン | 基礎化粧品


スエードもハラコもスタッズもいいけれど、公式の場には、ちょっと大人の雰囲気でツイードのパンプスが一番上品だという気がする。なんにしても、ヘアと靴で、その日のファッションが大きく変わってしまうので、要注意です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。