彼女と長続きしません

 私は女性と接する仕事についているため、女性とのお付き合いの経験は多いと思いますが、
長続きしません。それも、私は最初は彼女のいいところが見えて、お付き合いを始めるのですが、
付き合っていくうちにどんどん悪いところばかり目についてしまい、つい注意してしまいます。

そして、喧嘩するうちに喧嘩別れしてしまいます。だから、だいたい2-3ヶ月で別れてしまいます。
そんな自分にうんざりしているところに、たまたまネットで見ていた記事を見つけました。

それが『婚活ノート』です。

この婚活ノートは。。。
恋愛カウンセラーの上岡史奈・出水聡さんが監修されていて、とてもわかりやすくためになります。

私もこのノートを読み、実践していくうちにおおくにの気付きが得られました。
そうして、女性に対する接し方や態度を変えてみることにしました。

そうすることによって、今の彼女とも良い感じで付き合えるようになりました。
とてもいい関係を気づくことが出来、とても楽しいです。

 アナタも私のようにな悩みを抱えているんだったら、実際に行動してみてください。
本当にびっくりすると思いますよ。




⇒ 【男性向け】婚活NOTE~半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酵素ダイエットのいいところ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。